2016年5月12日木曜日

かわさき幸看護フェスタ2016

本日は川崎市にあります“ミューザ川崎”にて開催された
かわさき幸看護フェスタ2016に参加しました。
川崎幸病院に勤務する二人の看護師が、カンガルーBLSの代表で心肺蘇生法を市民の皆さんに指導しました。
 
平日ということもあり、シニアの方が多くいらっしゃいました。
指導担当者に負けず劣らず熱意を持って、心肺蘇生法に興味しんしんに参加して下さいました。
心肺蘇生法をシニアの方が行うと、とても頼もしいものです。
指導担当者は「素敵でした」と、やる気を分けてもらったようでした。
 

皆さま、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿