2021年9月14日火曜日

9月12日のコースのご報告

湿気でムシムシする日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けたいですね。


さて、先月に引き続き、今月も川崎幸病院の1年目看護師さん12人を対象に、BLSヘルスケアプロバイダーコースを開催しました。

みんなメモをしっかりとって、真剣に取り組んでくれました。

半数以上が筆記試験で満点でした‼ (≧▽≦)

これで、今年度の川崎幸病院1年目看護師さんへのコースは終了です。

また来年、新たな1年目看護師さんにコースを開催できることを楽しみにしています♪


カンガルーBLSではこれからも、頻回なアルコール消毒による感染対策を徹底しつつ、みなさんが大切な人のもしもに遭遇した時に、心肺蘇生を実施できるように支援していきたいと思います。

次回は10月です(・ω・)ノ













0 件のコメント:

コメントを投稿