2017年12月10日日曜日

2017年12月BLS定期コース

今年最後の定期開催コース、開催しました。
今回は更新の方が3名、新規の看護師さんが1名受講されました。
インストも3名の新人さんが参加。

本日の進行役

インストの目が光る




ポケットマスクの使い方について



AEDの使い方について










チームで動き



実技試験の振り返り




さぁ、結果は……!

結果は見事、全員合格でした。筆記試験の点数も高得点の方が多く、とても優秀な結果となりました。
今年も沢山のBLSプロバイダーが誕生しました。これも皆さんの向上心と頑張りのおかげです。
本当にありがとうございました。来年も、宜しくお願い致します。

それでは、良い年の瀬をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿