2017年7月9日日曜日

7月のBLSヘルスケアプロバイダーコース

暑さが本格的になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
毎月恒例のBLSヘルスケアプロバイダーコース、夏の暑さにも負けず、七月も開催いたしました!
7月は一般の方も含めて、9名もの方が受講されました。


今回のお人形

会場の様子


まずは胸骨圧迫



ポケットマスクを用いた人工呼吸



AEDの取り扱い

乳児の胸骨圧迫



小児のBVM












窒息の解除

今回も皆さん熱心に受講され、全員合格でした。
新しいガイドラインを役立てていただければ、と思います。
お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿