2015年3月23日月曜日

ホームページをリニューアルしました

 暖かい日が続き、ちらほらと桜が咲き始めました。春ですね。
 ということで、冬仕様だったホームページデザインをリニューアルしました。
 
 ご挨拶、活動予定、メンバー紹介なども内容を一部修正しています。また、「読みづらい」と指摘があった色合いなども調整しています。
 試験的にトップページの画像をスライドで自動的に流れる形にしていますが、携帯電話観覧での動作に異常がありましたら適宜修正します。また、「こういう風にしてほしい」などのご要望、誤字脱字・デッドリンクなどありましたら、教えていただけますと幸いです。
 
 カンガルーBLSを今後ともよろしくお願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿