2018年10月30日火曜日

10月のBLSヘルスケアプロバイダーコースのご報告

上着が必要な季節になりました。
世間はハロウィン🎃気分真っ只中ですが、もうすでに忘年会をどうするかを考え始めております(笑)

さて、そんな10月も終わりの28日に、BLSヘルスケアプロバイダーコースを開催致しました。
いつもは毎月第2日曜日に開催しているのですが、今月は諸事情により月末でした(^_^;)


毎月参加者をお出迎えする、マスコットキャラクターのカンガルー親子とAED。
そろそろこの親子にも服を着せてあげようかなぁ・・・(*´艸`)と思っております。
( °o°)ハッ!このタイミングでハロウィンの仮装をさせれば良かった(´・ω・`)ショボーン

さてさて、本題に戻りまして(ノ∀`)
今回のコースもいつものように、成人のBLS、小児・乳児のBLSを練習し、実技テスト、筆記テストを行い、無事に合格の運びとなりました(*´▽`*)



  



カンガルーBLSでは、毎月第2日曜日に
AHA認定BLSヘルスケアプロバイダーコースを開催しております。
どなたでもご参加頂けますので
ご希望の方はぜひご連絡ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿