2015年8月21日金曜日

歩み・今後の予定を更新

 こんにちは。HP更新のご報告です。「歩み」「今後の予定」を更新しました。

 10月は多くの活動を予定しています。
 10日は、川崎幸病院には消化器病センターがあり、そちらで働く内視鏡看護師に向けてコースを開催。
 18日は恒例の川崎幸病院職員向けBLSプロバイダーコースを開催。
 20日は川崎大師にて「乳児に何かあった時の対処法」講習会の開催を予定しています。

 今後の活動については、より良い活動を目指し“ある事”を皆で計画しています。カンガルーBLSの理念に基づく、地域の皆様が笑顔になれるような計画です。
 計画としては、まだよちよち歩きを始めたくらいの段階でありますが、本年度中には地域の皆様に発表、実行が出来れば…と、考えております。

 素敵な活動が報告できるよう努めてまいりますので、今後ともカンガルーBLSをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿